映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 - ゴールデンレトリバーを飼ってみよう!

映画「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

私はこの映画の影響で、ラブラドールやゴールデンレトリバーに興味を持ったといっても過言ではおりません。そして、我が家の”マーリー”はここから名付けたのです!ラブラドールの映画なのですが、これは是非ワンコを買う前に観てほしいですね。

marley_main.jpg




主人公はもちろんラブラドールのマーリー。そしてジョン・グローガン(オーウェン・ウィルソン)、ジェニー・グローガン(ジェニファー・アニストン)。

余談ですが、ジェニファー・アニストンは、元ブラッド・ピットの奥様だった方です。私の大好きなナンバーワン海外ドラマ「フレンズ」でもヒロインを演じました。さらに私の旦那と誕生日が一緒なんですよ2月11日(笑)

内容は、新婚のジョンとジェニーは子育ての予行演習としてラブラドール・レトリバーの子犬を飼い、マーリーと名付けた。名犬として育て始めるが、マーリーは数々の騒動を引き起こすおバカな犬になってしまった・・・そこから始まるマーリーの一生を描いた、涙無しでは語れないストーリーなんです。

090203_marley_main.jpg

ゴールデンやラブラドール以外のワンちゃんを飼っわれている方にも本当にオススメです。ペットとの付き合い方を考えさせられる内容なので、ぜひ見てみて下さい。


----------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
わずかながら、ためになったと思って頂けましたらこちらをポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

【飼う前にみて!の最新記事】
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ありがとうございました 
ECO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。