成長記録 2010年 0ヶ月〜5ヶ月 (人年齢1〜5歳) - ゴールデンレトリバーを飼ってみよう!

成長記録 2010年 0ヶ月〜5ヶ月 (人年齢1〜5歳)

9月(1歳くらい)


CIMG3270.jpg 2010年9月8日、我が家の家族になりました!
CIMG3275.jpg まだ家に来たばかりで、そわそわしています
CIMG3314.jpg フワフワするタオルが大好きで、何枚もボロボロに・・・
IMG_0053.jpg 初めてのカート!最初は怖くてチビッちゃったね(笑)
CIMG3335.jpg 変な格好で寝ます・・・いつもは仰向けで寝ます。
CIMG3397.jpg これでも寝てます。半目でブサイクだー。


10月(2歳くらい)


CIMG3436.jpg この丸太の上はブラッシングする場所!今はもう大きすぎて登れません(悲)
CIMG3578.jpg とっても大好きなスヌーピーのピーちゃん!これだけは未だに壊れていません。
好きだから優しく噛んでいるのかしら?
IMG_0147.jpg 何のテレビ観てるのですか?
CIMG3480.jpg 変なハニカミ顔。
IMG_0144.jpg これは何か欲しい時の顔。そんな目で見ないで〜(><)


11月(3歳くらい)

CIMG3634.jpg キチンと ”ふせ!” できたね〜♪
IMG_0244.jpg これは ”マーリー弁当”(笑)
CIMG3620.jpg バンザイしながら寝てるよ・・・
CIMG3631.jpg 出ました!得意の変な寝顔 (・。・)ぷっ♪
IMG_0204.jpg これでも寝てます・・・ (・。・)ぷっ♪


12月(4歳くらい)

IMG_0326.jpg 大好きなスヌーピーのピーちゃんを抱っこして寝ちゃった (癒)
IMG_0327.jpg 初めて海に連れてきました!波に足をさらわれて、海がちょっと怖くなったみたい(・x・)
来年克服しようね!
CIMG3691.jpg またまた出ました!出ました!得意の変な寝顔 (・。・)ぷっ♪
ホントにブサイク〜。
CIMG3804.jpg 初めて階段登ったら、怖くて降りれなくなっちゃった〜 (T△T)
CIMG3810.jpg 100円ショップのバンダナ かわいいね♪今日で2010年も終わりです。
マーリ、今年は家に来てくれてありがとう!来年もいっぱい遊ぼうね!

----------------------------------------------------------------------------
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
わずかながら、ためになったと思って頂けましたらこちらをポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
----------------------------------------------------------------------------

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ありがとうございました 

この記事へのトラックバック
ECO
×

